MENU

なんでも酒やカクヤスの
情報発信メディア

お酒

ドリンクメイトでお酒に炭酸注入してみたら…衝撃の結果!

2021/08/27

ドリンクメイトでお酒に炭酸注入してみたら…衝撃の結果!

 お酒や紅茶、スポーツドリンクなど、さまざまな飲料をスパークリング飲料にできる家庭用炭酸飲料メーカー「ドリンクメイト」。カクヤス社員が試してみました!すると思いもよらないあのお酒が、想像を遥かに超える衝撃の美味しさに!

カクヤス社員が試してみました!
実際に試して試飲したお酒をおすすめランキング形式でご紹介します
果たして、絶対に試してほしいお酒は!?

第3位 眞露 チャミスル マスカット

3位しゅわっとチャミスルる?

 韓国ドラマブームに即して、日本でも一躍人気となったチャミスル!
一番人気のマスカットに炭酸注入することで、爽やかなスパークリングになりました。チャミスルの飲み方はショットが定番ですが、氷を入れてチューハイ風に飲みたくなる仕上がりに!

第2位 ウイスキー サントリー角瓶

2位これぞ!割らない100%ハイボール

 一番試してみたいという声が多かったウイスキー。炭酸水で割るハイボールが定番ですが、皆様の夢を叶えてウイスキーに炭酸を直注入!ストレートにガツンとくるかと思いきや、意外や意外、まろやかで香り華やかなハイボールと錯覚する仕上がりに!

第1位 日本酒 八洲桜 純米大吟醸 生酒

1位うまぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

 社員一同大絶賛!満場一致の評価で見事1位を獲得しました!
「甘みが爽やかになり香りも立つ」、「さっぱりして色んな料理に合いそう」なんて声も。純米大吟醸に炭酸注入なんてもったいなくて…という方も、カクヤス限定の純米大吟醸 八州桜ならこの美味しさで888円(税込977円)!試してみる価値アリです!

こんなのも試してみました…

マッコリ
スポーツドリンク
めんつゆ
炭酸の抜けたコーラ

 しゅわしゅわするだけでなく、いつもの味をひと味変えてくれるドリンクメイト!皆様もお好きなドリンクに是非「炭酸注入!」してみてはいかがでしょうか?

※炭酸注入するドリンクはあらかじめ冷やしておくことをお勧め致します。
※果肉が入った飲み物や粘度の強い飲み物は、本体故障に繋がる恐れがあるためお勧め致しません。

ドリンクメイト


    |お酒カテゴリTOPに戻る|

    PAGETOP